<< Round 7:鈴木 明由(東京) vs. 塚本 樹詩(町田) | main | 準々決勝:大根田 祥宏(東京) vs. 角岡 利幸(東京) >>

スポンサーサイト

  • 2014.03.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


PWC Championship2012 トップ8プレイヤープロフィール



氏名(HN)
遠藤 亮太(くーぴー)

居住している都道府県
埼玉県

マジックをよくプレイする場所
MagicOnline

PWCに参加しているペース(だいたいでOKです)
2ヶ月に1回くらい

今日のデッキと、選んだ理由、いちばん活躍したカード
白緑赤《出産の殻/Birthing Pod(NPH)》:メタ的にいいと思ったから
《ガヴォニーの居住区/Gavony Township(ISD)》

今日の成績とBYEの数
6-0-1(0BYE)

尊敬するプレイヤー
鷲見 和夫

マジックで目指したい目標
PTでTop8

最後に、何か一言!(決勝への意気込みでも、PWCへの要望でも、なんでもOK!)
有名になりたい!! フィーチャーされたい!!!



氏名(HN)
鈴木 明由(アッキー)

居住している都道府県
東京都

マジックをよくプレイする場所
PWC、晴れる屋

PWCに参加しているペース(だいたいでOKです)
週1~2回

今日のデッキと、選んだ理由、いちばん活躍したカード
青白Delver:ここ2週間で24-3だったから。
《地下牢の霊/Dungeon Geists(DKA)》

今日の成績とBYEの数
3-1(3BYE)

尊敬するプレイヤー
渡辺 雄也

マジックで目指したい目標

最後に、何か一言!(決勝への意気込みでも、PWCへの要望でも、なんでもOK!)



氏名(HN)
大根田 祥宏(ぱう)

居住している都道府県
東京都

マジックをよくプレイする場所
PWC!

PWCに参加しているペース(だいたいでOKです)
週1、2回。出られるのは全部出てます。

今日のデッキと、選んだ理由、いちばん活躍したカード
緑単ダングローブ:デッキパワーで押し切れるから。
《ダングローブの長老/Dungrove Elder(M12)》!ちゃんと主役級の働きをしてくれました。

今日の成績とBYEの数
6-1(0BYE)

尊敬するプレイヤー
重鎮さん(笑)

マジックで目指したい目標
今年はGPベスト8!

最後に、何か一言!(決勝への意気込みでも、PWCへの要望でも、なんでもOK!)
朝から好きなキャラのことばっかり考えてたら勝てました!



氏名(HN)
角岡 利幸(どや岡)

居住している都道府県
東京都

マジックをよくプレイする場所
MagicOnline

PWCに参加しているペース(だいたいでOKです)
2ヶ月に1回

今日のデッキと、選んだ理由、いちばん活躍したカード
赤緑ケッシグ:手に馴染むから
《原始のタイタン/Primeval Titan(M12)》

今日の成績とBYEの数
6-1(1BYE)

尊敬するプレイヤー
鷲見 和夫、持木 和人(リミッツチャンプの)

マジックで目指したい目標
PT優勝

最後に、何か一言!(決勝への意気込みでも、PWCへの要望でも、なんでもOK!)
がんばります



氏名(HN)
和田 寛也(はのい)

居住している都道府県
東京都

マジックをよくプレイする場所
勝てる屋、晴れる屋、掘れる屋(笑)!!

PWCに参加しているペース(だいたいでOKです)
週1

今日のデッキと、選んだ理由、いちばん活躍したカード
グリクシステゼレット2012"Hanoi-Flare":黒ボムはこの環境の広がるゆく海。海を強く使えるテゼレットはNo1!
《オリヴィア・ヴォルダーレン/Olivia Voldaren(ISD)》&《ボーラスの工作員、テゼレット/Tezzeret, Agent of Bolas(MBS)》

今日の成績とBYEの数
5-0-2(1BYE)

尊敬するプレイヤー
内緒です><

マジックで目指したい目標
プロツアー優勝!

最後に、何か一言!(決勝への意気込みでも、PWCへの要望でも、なんでもOK!)
頑張ります^^



氏名(HN)
相澤 恵司(AKKA)

居住している都道府県
東京都

マジックをよくプレイする場所
PWC

PWCに参加しているペース(だいたいでOKです)
週1回 出れないことも多くありますが。

今日のデッキと、選んだ理由、いちばん活躍したカード
青白Delver:キャラで使い慣れているから。
《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage(ISD)》

今日の成績とBYEの数
2-0(3BYE、2ID)

尊敬するプレイヤー
Paulo Vitor Damo da Rosa、渡辺 雄也、中村 修平

マジックで目指したい目標
ワールドには1回出てみたい。

最後に、何か一言!(決勝への意気込みでも、PWCへの要望でも、なんでもOK!)
PWCCは1没止まりなので、それ以上は行きたい。
願わくば、優勝したい!



氏名(HN)
萩原 雄太(Yuuta01)

居住している都道府県
埼玉県

マジックをよくプレイする場所
イエローサブマリンプレイソフト宮原店

PWCに参加しているペース(だいたいでOKです)
月に2~3回

今日のデッキと、選んだ理由、いちばん活躍したカード
赤緑ケッシグ
《高原の狩りの達人/Huntmaster of the Fells(DKA)》

今日の成績とBYEの数
6-1(0BYE)

尊敬するプレイヤー
全プレイヤー

マジックで目指したい目標
GPで2日目以上に行ってベスト8!

最後に、何か一言!(決勝への意気込みでも、PWCへの要望でも、なんでもOK!)
勝ちます!



氏名(HN)
中村 肇(KAKAO)

居住している都道府県
神奈川

マジックをよくプレイする場所
PWCの会場かMO

PWCに参加しているペース(だいたいでOKです)
週1ないくらい

今日のデッキと、選んだ理由、いちばん活躍したカード
白青人間:ゾンビと赤緑ビートに強いと聞いたので。
《ミラディンの十字軍/Mirran Crusader(MBS)》

今日の成績とBYEの数
5-1-1(1BYE)

尊敬するプレイヤー
渡辺 雄也と八十岡 翔太

マジックで目指したい目標
PTでTop8に入りたいなー。

最後に、何か一言!(決勝への意気込みでも、PWCへの要望でも、なんでもOK!)
先週、先々週とGPT優勝、準優勝なのにPWCポイント抜かされたので、
GPTとかでもポイントつけてください! QFは相性悪いんでもういいです。

スポンサーサイト

  • 2014.03.03 Monday
  • -
  • 17:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック